忍者ブログ
ねがてぃぶ
[1] [2] [3] [4] [5]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、最近ドラム触ってない

ライブやってない

はぁなんか最近充実してない

1年前はほんとたのしかったなぁ

勉強に追われずなにをやってても

よかったのに

あー1年前に戻りたい

拍手[0回]

PR
やばいです

かなりやばいです

校内順位が100位も落ちました

ま、

いいけど

よくないけど

とりあえず

勉強は嫌いです

やる気になりません

ちなみに期末テストはかなりよかったですよ

意味ないですね

残念ですorz




あ、MHP3発売されましたね

うーんやりたいけど

そんな時間ない

これから授業中やるやつ増えるだろうなー

と勝手に思ってます




タバコ税があがりましたが

税収がすごいそうです

前年の10月と今年の10月をくらべると

なんと2.2倍の1632億円も違うそうです

まあ、駆け込みで買った人が多く

その分増えたということですから

11月の税収は反動で減少する可能性が高い

と言われているそうです

まあ、タバコなんて吸わないのが一番だと思うのですけどね

うーん、タバコだけはほんとむりです

ノシ

拍手[0回]

テストがやっと終わりました

つかれた

ながい

まあ、英語数学はなんとかできました

なんとか、、、

まあ、前回は40点という壊滅的な点数を

英語でとりましたのでさすがにまずい

がんばりました

60以上あるとうれしいな



あ、もうすぐモンスターハンター3発売ですね

てか明日か

うーん、楽しみ

まあwiiのトライのような感じかな?



そうそう、最近プロレスにはまりました

というか格闘技全般ですね

すげぇと思うばかりで

うん、一度見てみるといいかもしれません

たのしいですよ

かっこいいですよ


ノシ

拍手[0回]

これからテスト本気でやるので

終わるまで更新できませぬ

すみません

拍手[0回]

今日は兄の結婚式でした

とても幸せそうでした

まあ、家族の意外な一面もみれました

そして、結婚式に携わる人のかっこよさは

異常でした

やっぱり働く人はものすごくかっこ良く見えます

特に、その仕事に一所懸命になっている人は

うーん、自分も何かそれだけに熱中できることはないのかな

何もかも中途半端に終わっているので

部活でも

勉強でも

趣味でも

今のところ全部

中途半端です

うーん、どうすれば良いのか

でも、自分にしかわからないですよね

はい、わかりません

残念です



あ、また落盤事故があったらしいですね

ニュージーランドで

なんか最近多いですよね

まあ、チリの落盤事故の奇跡はすごかったですよね

全員生還とは、、

リーダーの指導力が優れていたのでしょうね

うーんすごい



あ、熱いコーヒーを飲むときはやけどに

ご注意してください、いたいです

現に今そうです

orz

ノシ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]