忍者ブログ
ねがてぃぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近知ったバンドです

ジャンルはスクリーモかな、たぶん

この声はいったいどうやって出すのか

不思議です

うーん、高いです

こんな声に憧れます

あーかっこいい




最近は特に目立ったニュースはないですね

すみません

ノシ

拍手[0回]

PR
やばいです

かなりやばいです

校内順位が100位も落ちました

ま、

いいけど

よくないけど

とりあえず

勉強は嫌いです

やる気になりません

ちなみに期末テストはかなりよかったですよ

意味ないですね

残念ですorz




あ、MHP3発売されましたね

うーんやりたいけど

そんな時間ない

これから授業中やるやつ増えるだろうなー

と勝手に思ってます




タバコ税があがりましたが

税収がすごいそうです

前年の10月と今年の10月をくらべると

なんと2.2倍の1632億円も違うそうです

まあ、駆け込みで買った人が多く

その分増えたということですから

11月の税収は反動で減少する可能性が高い

と言われているそうです

まあ、タバコなんて吸わないのが一番だと思うのですけどね

うーん、タバコだけはほんとむりです

ノシ

拍手[0回]



えーっと、マリリンマンソンの

ギターです

5番目にはいったから5だそうです

ソロ活動の曲ですね

インストの曲もいいです

かっこいいです

ということでもう一回聞いてきます

ノシ

拍手[1回]

テストがやっと終わりました

つかれた

ながい

まあ、英語数学はなんとかできました

なんとか、、、

まあ、前回は40点という壊滅的な点数を

英語でとりましたのでさすがにまずい

がんばりました

60以上あるとうれしいな



あ、もうすぐモンスターハンター3発売ですね

てか明日か

うーん、楽しみ

まあwiiのトライのような感じかな?



そうそう、最近プロレスにはまりました

というか格闘技全般ですね

すげぇと思うばかりで

うん、一度見てみるといいかもしれません

たのしいですよ

かっこいいですよ


ノシ

拍手[0回]

これからテスト本気でやるので

終わるまで更新できませぬ

すみません

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]