忍者ブログ
ねがてぃぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、授業中に寝ない高校生なんていないでしょ

絶対寝るでしょ

なぜ眠くなるのだろう、、

うーん、部活も文化系なのに

眠くなります

特に世界史とか

あ、そうそう眠くなるのは病気かもしれないそうですよ

ナルコプレシーって言う病気です

勝負師伝説読んでいて哲也がそうだったので

思い出しました

別名睡眠発作らしいです

急に眠くなって自分の意思ではどーにもできないそうです

wikipediaに詳しく乗ってるのでどーぞ

まあ、高校生に発症する人が多いそうです

病気でも寝る病気なので居眠りと思われがちだそうです

残念、とくにぼーっとすることが多い人はもしかしたら

ナルコプレシーかもしれません、、



iOSのアップデートこないですね

ipadがマルチタスクになるっていうのに

あ、そうそうこのバージョンアップは無料ですが

なんかその次のアップデートは有料になるという噂も

だいぶ前の噂ですが、いまは知りません



そして、iphoneアプリの

Let's create! Pottert

かなり楽しいです

依頼受けて、つくって、売る

なんですが、いいですね、ほのぼの

トップ10に入っているはずなので興味があればみてやってください

lite版もあります

拍手[1回]

PR
チャイナシンバル


あーこれほしいのです

めっちゃほしいのです

誰か買ってください。

画像クリックすると 売っているサイトにいきますので

かってください





あ、またこんにゃくゼリーの事故があったとか

1歳9ヶ月の子供に 凍らしたこんにゃくゼリーを与えて死亡しました

唖然

その親は製造物責任法?より

マンナンライフ?を訴えました

まあ、あれですね、どう考えても、、

ということで地裁は賠償請求を棄却しました

こんにゃくゼリーが販売中止にならなくてよかった

ノシ

拍手[1回]

なんか届いた

無料お試し券5000円分

広告を出すためのなんちゃらかんちゃら

まあ、やってみようかと

説明通り進んでいったら

初期費用に1500円ほどかかるww

ということで断念

金とられるぐらいならやりません

第一5000円分はあっというまになくなるらしい

しかも、なくなったら自分で停止をしなければ

延々とお金がとられていくという

おそろしい

だからやらない

そんなことやっても意味ない

なんで届いたかわからない

だれか、1000円であげる

っていっても買うやつなんていないよね

残念だよね

さみしいね

そんだけね



とりあえず今日0時にAppleが忘れられない日に

してくれるといったのだが

どーでもよかった

ついったーにもつぶやいたように

ただ、itunesにビートルズがやってきただけだった

ファンじゃないのでどーでもよかった

ファンだったらもうアルバムもっているからどーもでいいとおもわれ

そうじゃなかったらすみません

まあ、寝る時間無駄にしました

ノシ

拍手[1回]




洋楽にはまり始めて

スクリーモにはまるきっかっけとなった

のが

saosinのseven years

ドラムがかっこよすぎる

難しすぎる

できません

でも、これができたら楽しいだろうなぁ



まあ、かっこいいです

ノシ

拍手[1回]

おいしいです

におうけど

まあ、そんなの気にしない

今日appleが午前0時に何かやるそうで、、

めっちゃ気にナルーーーー

ということで特別今日だけは

起きることにしました

まあ、

眠かったらねます



そんなわけで、白鵬負けちゃいましたね

残念です

もっと勝ってほしかった



あー、暇で暇で仕方がない

というけど

実際勉強で忙しい

悲しいです

一年前にもどりたいですorz


ノシ

拍手[1回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]