忍者ブログ
ねがてぃぶ
[28] [27] [26] [25] [22] [24] [23] [21] [20] [19] [18]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、授業中に寝ない高校生なんていないでしょ

絶対寝るでしょ

なぜ眠くなるのだろう、、

うーん、部活も文化系なのに

眠くなります

特に世界史とか

あ、そうそう眠くなるのは病気かもしれないそうですよ

ナルコプレシーって言う病気です

勝負師伝説読んでいて哲也がそうだったので

思い出しました

別名睡眠発作らしいです

急に眠くなって自分の意思ではどーにもできないそうです

wikipediaに詳しく乗ってるのでどーぞ

まあ、高校生に発症する人が多いそうです

病気でも寝る病気なので居眠りと思われがちだそうです

残念、とくにぼーっとすることが多い人はもしかしたら

ナルコプレシーかもしれません、、



iOSのアップデートこないですね

ipadがマルチタスクになるっていうのに

あ、そうそうこのバージョンアップは無料ですが

なんかその次のアップデートは有料になるという噂も

だいぶ前の噂ですが、いまは知りません



そして、iphoneアプリの

Let's create! Pottert

かなり楽しいです

依頼受けて、つくって、売る

なんですが、いいですね、ほのぼの

トップ10に入っているはずなので興味があればみてやってください

lite版もあります

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は余程のことが無い限り寝ませんよwww
まぁ帰宅部ですけどね~。
ナルコレプシーですか!となりの友達に教えてあげようとおも・・・あ、寝てるから無理か・・・・
スンマセンm(__)m僕アンチアップルなんです( TДT)
でも有料は人間共通で、やですね(゚Д゚)
興味がでたらやってみようかと思います。
kamekkame 2010/11/18(Thu) 編集
Re:無題
まじですか
すごいw
病気だと
なかなか起きないそうですー
アンチアップルですかorz
有料はいやですねww
よろしくお願いしますm(__)m
 【2010/11/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]