忍者ブログ
ねがてぃぶ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [22] [24] [23] [21]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄の結婚式でした

とても幸せそうでした

まあ、家族の意外な一面もみれました

そして、結婚式に携わる人のかっこよさは

異常でした

やっぱり働く人はものすごくかっこ良く見えます

特に、その仕事に一所懸命になっている人は

うーん、自分も何かそれだけに熱中できることはないのかな

何もかも中途半端に終わっているので

部活でも

勉強でも

趣味でも

今のところ全部

中途半端です

うーん、どうすれば良いのか

でも、自分にしかわからないですよね

はい、わかりません

残念です



あ、また落盤事故があったらしいですね

ニュージーランドで

なんか最近多いですよね

まあ、チリの落盤事故の奇跡はすごかったですよね

全員生還とは、、

リーダーの指導力が優れていたのでしょうね

うーんすごい



あ、熱いコーヒーを飲むときはやけどに

ご注意してください、いたいです

現に今そうです

orz

ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄さんおめでとうございます☆
僕も本当に好きなことが見つからなくて困っています。だからせめて学力だけは、って思っています。はい、思っているだけです・・・・
また、あったんですか!先日の事故はホント奇跡のようでしたね。今回も全員生還をせつに願っています。
kamekkame 2010/11/20(Sat) 編集
Re:無題
学力つけるの難しいですよねorz
ですよね、無事でてきてほしいです
 【2010/11/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]