忍者ブログ
ねがてぃぶ
[26] [25] [22] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか届いた

無料お試し券5000円分

広告を出すためのなんちゃらかんちゃら

まあ、やってみようかと

説明通り進んでいったら

初期費用に1500円ほどかかるww

ということで断念

金とられるぐらいならやりません

第一5000円分はあっというまになくなるらしい

しかも、なくなったら自分で停止をしなければ

延々とお金がとられていくという

おそろしい

だからやらない

そんなことやっても意味ない

なんで届いたかわからない

だれか、1000円であげる

っていっても買うやつなんていないよね

残念だよね

さみしいね

そんだけね



とりあえず今日0時にAppleが忘れられない日に

してくれるといったのだが

どーでもよかった

ついったーにもつぶやいたように

ただ、itunesにビートルズがやってきただけだった

ファンじゃないのでどーでもよかった

ファンだったらもうアルバムもっているからどーもでいいとおもわれ

そうじゃなかったらすみません

まあ、寝る時間無駄にしました

ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]