忍者ブログ
ねがてぃぶ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
最新記事
(05/04)
(12/15)
(12/07)
(12/06)
(12/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Ad
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
忍者アド
最新コメント
[12/08 kamekkame]
[12/01 あやまろ]
[11/30 あやまろ]
[11/23 kamekkame]
[11/22 kamekkame]
ad
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Alesana第二弾

まあ、ALl night...の次に好きな曲かな

シャウトとクリーンボイスがある曲は

どんな曲でもかっこ良く感じてしまう



ふと思ったこと

無線で電気を送受できるようになったら

すごいですよね

まあ、あんな危険な物無線で飛ばしたら

大変なことになりそうですけどねw

でも、ちょっとならできるようになったんかな?

そんなようなニュースを見たような

まあ、しりません

だれかぐぐってください



てか、柔道ひどいですよね

北朝鮮との試合

なぐられ肘打ちされたのに審判は反則をとらない

顔が腫れてまでやるというのに、、

だけど、金をとった

すごいです

俺だったら

まあ、殴られたら殴り返してるかな


ノシ

拍手[1回]

PR


自分のお気に入りの曲第一位ですな

この曲は、泣けます

特に落ち込んでいるときに聞くと

唯一やりたい洋楽でライブをやった曲ですね

声がいいです

ギターもいいです

ベースもいいです

ドラムもいいです

全部いいです

まあ、こんな曲が好きなのです



てかもうすぐクリスマス??

うーん、はやい

何も計画してないや


ノシ

拍手[1回]

今日は兄の結婚式でした

とても幸せそうでした

まあ、家族の意外な一面もみれました

そして、結婚式に携わる人のかっこよさは

異常でした

やっぱり働く人はものすごくかっこ良く見えます

特に、その仕事に一所懸命になっている人は

うーん、自分も何かそれだけに熱中できることはないのかな

何もかも中途半端に終わっているので

部活でも

勉強でも

趣味でも

今のところ全部

中途半端です

うーん、どうすれば良いのか

でも、自分にしかわからないですよね

はい、わかりません

残念です



あ、また落盤事故があったらしいですね

ニュージーランドで

なんか最近多いですよね

まあ、チリの落盤事故の奇跡はすごかったですよね

全員生還とは、、

リーダーの指導力が優れていたのでしょうね

うーんすごい



あ、熱いコーヒーを飲むときはやけどに

ご注意してください、いたいです

現に今そうです

orz

ノシ

拍手[0回]

ラーメン

そば

うどん

のなかで一番好きなのは

うどんです

どーでもいいですね



てか最近iphoneユーザーめっちゃ増えましたね

一年前と比べ物にならないほどw



あ、モンスターハンター3もうすぐですね

みんな買うのかな?

まあ、俺は買うと思いますけど

だってたのしいもん

あーはやくやりたいー

拍手[1回]



洋楽のドラムで一番始めにかっこいいと思った曲です、人です

有名な人であこがれを抱いたのもこの人がはじめかな

こんなことができるのかと

最初見たときに思いました

うーん、今見てもすごい

小さい体なのにここまでパワフルに叩けるのか、、

身長170ない俺もがんばります



てか、ふと思った

テストって何のためにあるのだ、、

もちろん学習定着度だとおもうのだけど

うーん、なんか

なんか

なんか

思ってしまった

ノシ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひまです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]